Parenting blog by Koo's mama

新米ママの育児+ちょこっと英語のブログです。

久々の投稿とお知らせ

お久しぶりです!

 

あっという間に息子ももう11ヶ月になりました✨

 

まだママ、ばば、ミャミャ、みたいな言葉しか喋らないのですが

だいぶ前に比べたら意思疎通が取れるようちなってきたので

すこーし楽になってきました。

 

もうすぐ歩きそうなのでそれはそれで大変ですが(´-`).。oO

 

この間、他にも色々ありました…。💦

 

息子が初の病気になったり、

(手足口病)

 

引っ越したり…、(東京→福岡)

 

旦那が海外駐在になってしまったり、、

(出張→駐在)

 

でも今は母、子ともに元気です‼️

 

 

 

ここでお知らせです。

 

この度、ネットショップを開きました。

 

と言っても私はデザインしてるだけですが笑

 

ピアスなどのアクセサリーを売っています。

 

もし良かったら一度覗いてください✨

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Yumikoomama&follow=true

 

また、kooちゃんグッズも作成中です。

 

誰が買うのか?!

という疑問もありつつ、笑

やってて楽しいのでやってます。

(買うの親族だけ?!という気もしますが笑)

 

ほぼ自分のためにやってます。

 

もし、読んでる方でデザインしたり絵を描くのが好きな人がいらっしゃったら

お気持ちわかっていただけるかと。。

 

一緒に頑張りましょ〜♪

 

グッズができたらまたリンク貼らせていただきます^_^

 

後々ブログではノウハウなんかも共有していきたいです✌️

 

お楽しみに〜!(^^)