Parenting blog by Koo's mama

新米ママの育児+ちょこっと英語のブログです。

実家に帰って復活?!?!

こんばんは。

 

お久しぶりの更新です。

 

完全ワンオペから2ヶ月で挫折し心折れた私。。

 

4月に実家に逃亡し、

とりあえず2週間、

のはずが

そのまま2ヶ月が経過しました。

 

私の両親は

息子の成長っぷり

(癇癪、敏感、奇声、怪力等々も含めて)

を見て、

 

私の夫が帰国するまでは実家に居ていいよ、と言ってくれました。泣

 

じぃじ、ばぁば、さいこーーー!!

 

息子を溺愛してくれてる上に、

私のことも労ってくれるので本当に感謝です。

 

夫の帰国は8月の予定なので、

 

それまでお世話になろうかと思います。

 

本当に良かった‼️

 

一時はまぢで頭がおかしくなりそうだったので、

本当に本当に帰ってきて良かったです。

 

お陰で最近は息子の癇癪や奇声も

だいぶ落ち着いてきて、

以前より確実に笑顔が増え、

泣くことも減り、

夜もまだ数回起きますが

以前よりすぐ寝ます。

 

体も大きくなり順調に成長しております。

私まで体重増えました。笑

 

やっとブログも再開できるくらい余裕が出てきました。

 

その他にもたくさんの気づきがあったので、

 

またちょこちょこ、更新できたらと思ってます。

 

また、趣味?の英語をブラッシュアップするためにも

英語の育児情報を翻訳してブログに載せたりもしたいと思います!

 

今後ともよろしくお願いします。